有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › レッスン風景 › 

今日も岡崎中央総合公園テニスコートに集合!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2018年09月07日 10:00  カテゴリ:レッスン風景

今日も岡崎中央総合公園テニスコートに集合!

こんにちは。

テニスパーソナルコーチの奥平晶代です。

2018.8.30 ナイターレッスン

19:00 スタート

各自準備体操してから

今日も岡崎中央総合公園テニスコートに集合!
一人づつ球だし練習。

今練習中の課題を連続で打ちます。

例えばMさんフォアストロークとかね(^-^)

19:45 休憩
今日も岡崎中央総合公園テニスコートに集合!

19:50 ボレー球だし練習

20:15 サービス練習

20:35 ボレー球だし練習

20:50 コート整備後終了

今日はフォアボレーをゆっくり何度も練習出来ました。

今後もボレー練習していきましょう!

皆さんお疲れ様でした。





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
しつこい疲れをとる意外で簡単な方法
梅雨とコロナのダブルパンチ!久しぶりに動けて楽しかったです♪
魔球だぁぁぁ!強風の中でテニスで笑顔サークル
爽快!!3週間ぶりの雨サイクルからの脱却♪
両手バックハンド初チャレンジで一番楽しかったぁ♪
ビックリ驚いた!同じ人の動きとは思えない毎日8,000歩の効果
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 しつこい疲れをとる意外で簡単な方法 (2021-11-29 19:00)
 梅雨とコロナのダブルパンチ!久しぶりに動けて楽しかったです♪ (2021-05-23 19:00)
 魔球だぁぁぁ!強風の中でテニスで笑顔サークル (2021-04-25 19:00)
 爽快!!3週間ぶりの雨サイクルからの脱却♪ (2021-04-11 19:00)
 両手バックハンド初チャレンジで一番楽しかったぁ♪ (2021-03-14 19:00)
 ビックリ驚いた!同じ人の動きとは思えない毎日8,000歩の効果 (2021-02-28 19:00)

Posted by おくちゃん
削除
今日も岡崎中央総合公園テニスコートに集合!