有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › ブーログの輪 › 

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年02月08日 19:30  カテゴリ:ブーログの輪

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

cafeyuu さんのモーニング。

久し振りで嬉しくなって、

写真撮る前に、食べちゃった^^;

こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

ゆうちゃんはテニス好きの管理栄養士さん。
ブーログはこちら➡http://cafeyuu.boo-log.com/e471160.html

先月のテニスで笑顔サークルのお試し会にも

参加して下さいました。

このコーヒー淹れる道具?サイフォンっていうんですって。

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

今日はたまごドックにしよう!

ドリンク代+100円です。お得だわ~

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

コーヒーはたっぷり飲めます。

私は砂糖なしのミルクのみが好き。あーウマイ!

ゆうちゃんはこんなパンも作れちゃうんだって。

cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!

次回はおやつはタイムに行こう!

ケーキと一緒にサイフォンのコーヒーで楽しみたい。

ゆうちゃん、ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テニスで笑顔サークルは

テニスを通して皆さんに笑顔になっていただけたら嬉しいです。


レッスンの様子が詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください➡http://ameblo.jp/oaki31



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v
やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん!
買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」
【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー
【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪
朝からハッピー♪ブーログメッセージ
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v (2021-01-19 19:04)
 やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん! (2020-12-11 19:00)
 買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」 (2020-11-04 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー (2020-10-24 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪ (2020-10-12 19:00)
 朝からハッピー♪ブーログメッセージ (2020-10-01 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
まぁ!可愛らしいyuuさんだ事٩(♡ε♡ )۶
またあのサイフォンで淹れたコーヒーが飲みたくなっちゃったなぁ♫
テニス好きな人と出会えれて良かったよ٩(๑´3`๑)۶
ブーログの効果凄いね!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月08日 19:57
おくちゃん
わかる〜嬉しい時や夢中で楽しい事ほど写真を撮るの忘れる
腸活セミナーの写真も忘れたから載せれない
Posted by 腸活師 マセギチョウ子腸活師 マセギチョウ子 at 2019年02月09日 06:38
ゆうちゃん、

可愛くコーヒー淹れてくれたよ☺

まりちゃんのお陰で出会えた!ありがとう(^з^)-☆
また一緒に皆でコーヒー飲みに行こうねー
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年02月09日 07:10
チョウコさん、またやらかした(-_-;)

セミナーの写真は痛いね
今度は撮ってきてちょーだいな。
是非見たいよ(^o^)/
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年02月09日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
cafeyuu さんで久し振りにモーニングーグーグー!
    コメント(4)