有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 40・50代のテニス › 

痛めた所はとにかく温めて温めて!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年02月27日 20:11  カテゴリ:40・50代のテニス

痛めた所はとにかく温めて温めて!

古傷が微かに痛いなぁと思う時は

間違いなく冷えたとき。

こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

過去に2度右肘を痛めた事があります。

痛めた当初は接骨院に通い

電気や針治療して、ほどなく完治しました。

でも、秋から冬が来る度に

「あれ?治ったはずだけど何だか痛い・・」

そこでこれ!⬇アレレ熊の手みたいに写ったね。
痛めた所はとにかく温めて温めて!

腕にこんなカバーをして寝るようにしました。

"そしたらなんということでしょう~♪♪"

パッタリ痛みが出なくなっちゃいました!

寝てる間に腕がお布団から

出ちゃってたのかなぁ。

皆さんにもオススメです。

是非お試しあれ(^_^)/~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テニスで笑顔サークルは

テニスを通して皆さんに笑顔になっていただけたら嬉しいです。


レッスンの様子が詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください➡アメブロ
          http://ameblo.jp/oaki31





同じカテゴリー(40・50代のテニス)の記事画像
左手でポーン!はい出来た♪
えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん!
来年は急成長の予感♪素直な気持ちでステップアップ!
素晴らしく激変!ツイッターのレッスン動画で学んでた!!
老化を楽しいテニスで食い止める!
ここがいいね!キツ過ぎず、会話も弾むぐらいのテニス
同じカテゴリー(40・50代のテニス)の記事
 左手でポーン!はい出来た♪ (2021-02-20 19:00)
 えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん! (2021-02-16 19:01)
 来年は急成長の予感♪素直な気持ちでステップアップ! (2020-12-20 19:05)
 素晴らしく激変!ツイッターのレッスン動画で学んでた!! (2020-12-06 19:01)
 老化を楽しいテニスで食い止める! (2020-10-27 19:00)
 ここがいいね!キツ過ぎず、会話も弾むぐらいのテニス (2020-10-03 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
冷やすのは大敵なんだね〜(゜o゜)
少し工夫するだけで痛みから開放されるなんてさすがおくちゃん!
運動する人は古傷が傷んだりするよね(汗)
皆にオススメしてみるね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月27日 20:30
まりちゃん

そうなのよ~
特にオババになってからは冷えやすいのね。
若い時と違うだよ。

若くない人にオススメしてみてね(^_^)/~~
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年02月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛めた所はとにかく温めて温めて!
    コメント(2)