有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 40・50代のテニス › 

岐阜県土岐市の方ともテニスで交流!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年03月18日 20:00  カテゴリ:40・50代のテニス

岐阜県土岐市の方ともテニスで交流!

【3/16(土)テニスで友活交流会】に参加された

参加者のK.Aさん(50代男性)。

岐阜市土岐市よりお越しいただきました。

お仕事は「陶芸関係」さっすが岐阜市土岐市!

今、アメリカの富裕層に日本の伝統文化が大注目!!

イングリッシュで講座やったりするんだって~

こんな交流が出来るのも、

テニスで笑顔サークルならでは(^O^)

岐阜県土岐市の方ともテニスで交流!

もちろんテニスのフォームも

バッチリご指導させて頂きました。

「めっちゃ楽ですねぇ。」とK.Tさん。

腕を痛めた経験があるので、

『らくらく』をすぐ実感していただけました。

とても楽しい交流会でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームレッスン 満席になりました。

親子テニス体験会参加者大募集中!

詳しくはこちらをご覧下さい
      ➡http://okuhiratennis.boo-log.com/e476636.html


日頃のレッスンや、交流会の様子が知りたい方は
     アメブロをご覧下さい






同じカテゴリー(40・50代のテニス)の記事画像
左手でポーン!はい出来た♪
えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん!
来年は急成長の予感♪素直な気持ちでステップアップ!
素晴らしく激変!ツイッターのレッスン動画で学んでた!!
老化を楽しいテニスで食い止める!
ここがいいね!キツ過ぎず、会話も弾むぐらいのテニス
同じカテゴリー(40・50代のテニス)の記事
 左手でポーン!はい出来た♪ (2021-02-20 19:00)
 えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん! (2021-02-16 19:01)
 来年は急成長の予感♪素直な気持ちでステップアップ! (2020-12-20 19:05)
 素晴らしく激変!ツイッターのレッスン動画で学んでた!! (2020-12-06 19:01)
 老化を楽しいテニスで食い止める! (2020-10-27 19:00)
 ここがいいね!キツ過ぎず、会話も弾むぐらいのテニス (2020-10-03 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岐阜県土岐市の方ともテニスで交流!
    コメント(0)