有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 中総・龍北レポート › 

桜の中でテニス!テニス!テニス!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年04月10日 13:27  カテゴリ:中総・龍北レポート

桜の中でテニス!テニス!テニス!

桜満開で最高の景色の中でテニスが出来る。

野外スポーツならではです。

こんにちは。テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

桜の中でテニス!テニス!テニス!

岡崎中央総合公園テニスコートの13番コートは、

毎年見応えのある大きい桜を見ながら

テニスが出来るので、楽しみです♪

練習終わったら、

親子テニス体験会のジュニア担当ヤナセコーチと
   ⏩体験会の詳細記事はこちらをご覧ください!
   ⏩ジュニア担当ヤナセコーチはこんな人

打ち合わせをしま~す。

桜の中でテニス!テニス!テニス!

今年は気温の関係か、長く桜が楽しめましたね(*^^*)


同じカテゴリー(中総・龍北レポート)の記事画像
【新型コロナウイルスの影響】時短営業延長中!岡崎中央総合公園テニスコート
華やか♪今日の岡崎中央総合公開テニスコート
【新型コロナウィルスの影響】岡崎中央総合公園テニスコート時短営業継続中
【新型コロナウイルスの影響】岡崎中央総合公園テニスコート
「みどりの日」に緑に囲まれ癒され効果バツグン!岡崎市中央総合公園テニスコート
まあなんてお美しい声♪ホーホケキョウにうっとり♬
同じカテゴリー(中総・龍北レポート)の記事
 【新型コロナウイルスの影響】時短営業延長中!岡崎中央総合公園テニスコート (2021-06-09 20:19)
 華やか♪今日の岡崎中央総合公開テニスコート (2021-05-26 20:27)
 【新型コロナウィルスの影響】岡崎中央総合公園テニスコート時短営業継続中 (2021-05-21 19:00)
 【新型コロナウイルスの影響】岡崎中央総合公園テニスコート (2021-05-11 19:45)
 「みどりの日」に緑に囲まれ癒され効果バツグン!岡崎市中央総合公園テニスコート (2021-05-04 19:00)
 まあなんてお美しい声♪ホーホケキョウにうっとり♬ (2021-04-30 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜の中でテニス!テニス!テニス!
    コメント(0)