有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › おまけ › 

伊藤園さんで苺!苺!苺!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年04月23日 15:04  カテゴリ:おまけ

伊藤園さんで苺!苺!苺!

ずーーーっと行きたいと思って

やっと行けました!苺の【伊藤園】さん。
   伊藤園の場所 岡崎市牧平町社口5番1
     (水・木お休み 11:30~16:00)

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

我が家から車で5分の場所なのですが、

「まめきちチャレンジ」してるので
    ⏩詳しい記事はこちらをご覧下さい
ウオーキングしながら行ってきました!

苺が中からザクザク出てくる~♫

伊藤園さんで苺!苺!苺!


私の選んだのは“これ”

お腹の弱い私にはホイップがいいかなと。

上はホイップで下はソフトでした。あ~美味しいぃー

本日はの5品からお選び下さいとの事でした。

伊藤園さんで苺!苺!苺!
伊藤園さんで苺!苺!苺!
伊藤園さんで苺!苺!苺!


今、大粒苺が採れないそうで、

タップリッチはありませんでした。
伊藤園さんで苺!苺!苺!

店内でも食べるし、テイクアウトも出来ます。

ただ、店内はテーブルが4つなので、待ち時間が長い。

私は30分程待ちました。

テイクアウトにすればそれほど待たず

外の椅子とかで食べられます。もちろん空いてればですけどね。

今ぐらいの季節なら気持ちいいかも。

伊藤園さんで苺!苺!苺!

今日も賑やかかったです。

伊藤園さんで苺!苺!苺!
テイクアウトの方用!?なのか、

こんな台が用意してあって

ここに自分のパフェを置いて

写真撮れるようになってます。カワイイ!

伊藤園さんで苺!苺!苺!

そして往復で歩数が7,000にもなりました!!( ; ロ)゚ ゚

ウオーキング恐るべしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
ちょっぴりおドジなあなたが大好きです!
うま~い♪鶏ガラスープで炊いたグリンピースご飯の美味しさに感動!!
ツルッとしてピカピカ!生グリンピースの下ゆでのコツ
やめられない止まらない!わが家で梅狩り
疲れが消えていく〜♪トマトにポン酢かけの『ポントマト』
もう梅雨入りだって!?タラリ~ンタラリラリリ~ン(涙)
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 ちょっぴりおドジなあなたが大好きです! (2021-11-28 19:00)
 うま~い♪鶏ガラスープで炊いたグリンピースご飯の美味しさに感動!! (2021-05-25 19:00)
 ツルッとしてピカピカ!生グリンピースの下ゆでのコツ (2021-05-24 19:00)
 やめられない止まらない!わが家で梅狩り (2021-05-22 19:00)
 疲れが消えていく〜♪トマトにポン酢かけの『ポントマト』 (2021-05-19 19:00)
 もう梅雨入りだって!?タラリ~ンタラリラリリ~ン(涙) (2021-05-17 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
すごいです!
いってみたい\(^o^)/
Posted by yuuyuu at 2019年04月23日 15:46
おくちゃん、こんにちは(*^^*)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡伊藤園さん、行かれたのですね!
いいないいな♪
私もいつか行ってみたい~!と思いつつ、
重い腰が上がらず、です。
たっぷりっちがないのは残念だけど、やっぱり行きたい~!
Posted by いろはいろは at 2019年04月23日 17:14
ゆうちゃん、行ってきたよ~

美味しいかった)^o^(
一緒に行きたいね♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年04月23日 20:06
いろはさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
やっと行ってきました!

こんなに近いのになかなか行けなかった!
だってお店の前を通る度に人がいっぱい居るから。

ブラックとホワイト食べたいから、
また行きたいです♪

いろはさんも是非是非(⌒0⌒)/~~
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年04月23日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊藤園さんで苺!苺!苺!
    コメント(4)