有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › ブーログの輪 › 

あいかむ農園の玉ねぎで豚肉炒め!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年05月10日 11:00  カテゴリ:ブーログの輪

あいかむ農園の玉ねぎで豚肉炒め!

先日【喫茶あいかむ】さんで
   ⏩あいかむさんへ参上の記事はこちら

「昨日新玉ねぎ全部漕いじゃっただよ。」って

あいかむお母さんがお土産に持たせてくれました。

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

あいかむ農園の玉ねぎで豚肉炒め!

新玉ねぎだ~い好き♪

そして必ず作るのは『ぎゅー太』の豚肉炒め!

あいかむ農園の玉ねぎで豚肉炒め!

ほんのりニンニクの香りと甘めのたれが

新玉ねぎと豚肉にベストマッチ!あーーウマッ(^з^)-☆

あいかむお父さんお母さん、美味しい玉ねぎありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v
やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん!
買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」
【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー
【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪
朝からハッピー♪ブーログメッセージ
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v (2021-01-19 19:04)
 やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん! (2020-12-11 19:00)
 買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」 (2020-11-04 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー (2020-10-24 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪ (2020-10-12 19:00)
 朝からハッピー♪ブーログメッセージ (2020-10-01 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
おぉ、おくちゃんが料理してる~(@_@)
いやいや、意外に家庭的なのは知ってます(*^-^)
とっても美味しそうだね。
私もこのタレ欲しい。
どこに売っているんだっけ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月10日 12:37
皆さん来てくれてありがとうございます ただ嬉しかったの一言です 大騒ぎしてごめんなさいって皆さん謝っておりましたけど 当方としてはとても楽しく 遠くの方でよければ 聞かされておりましたけど 内容はさっぱりわかりませんでした とても楽しい時間を過ごさせていただきまして ありがとうございました また機会がありましたが 是非 話し合いをしてください 私はとても感謝しておりますから ご心配なく 次回の 集まりを お待ちしております どうか今後ともよろしくお願いします 今後ともよろしくお願い申し上げます
Posted by あいかむあいかむ at 2019年05月10日 14:23
クレープリンさん、
実は炒めるぐらいですが、料理するんですよ♪

『ぎゅー太』は下津醤油さんの商品で、今のところ、通販か、
生協の共同購入でしか見たことないです。

私は共同購入でたまーにしか見ないけど、買います
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月10日 15:02
おくちゃん、こんばんは(*^^*)
新玉ねぎのお料理、美味しそうですね~( *´艸`)
私も作ったんですが、あまりに写真が映えなくて、
掲載を見送りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
新玉ねぎ、美味しかったね~!
自分で作る料理もいいね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年05月10日 20:24
あいかむお父さんお母さん、
先日はありがとうございました!
ハンバーグの美味しさに、櫻園さんも私もすっかり虜になってしまいました。
また、ハンバーグ食べに行きたいなー絶対。
お父さんお母さんの元気そうな顔を見れて、お土産までたくさん頂いて、
エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞお言葉に甘えてまた行かせてもらいます

体に気を付けて、チャッピー2号と仲良くして下さい(^з^)-☆
コメントありがとうございます!
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月10日 21:20
いろはさん、こんばんは。
茶色の料理は映えないですね(*´・ω・`)b
美味しそうに見えましたか?
新玉ねぎは、料理の腕は関係なく美味しいから、
何作っても安心ですわ(^.^)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいかむ農園の玉ねぎで豚肉炒め!
    コメント(6)