有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年06月16日 14:00  カテゴリ:初心者テニスカテゴリ:櫻園M子さんのお初テニス物語

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】完結編

先日、テニスを始めたので、ラケットを買いに行った

櫻園さん。⏩その記事はこちらをご覧ください。

ガットが張り上がったので受け取りに行きました!

今回は4日後の受け取りでした。

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

岡崎で唯一テニス・バトミントン専門店【体育館】さんへ

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】完結編

ラケットはケース付きですね。

出して見てみよう♪櫻園さん↓↓

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】完結編

オオー!いいねいいね!

「網が張れたで、ガンガン打てる!」と櫻園さん。

なんだか、野球の4番打者に見えてきた(○_○)!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(初心者テニス)の記事画像
テニスは全く興味なかった!チャリティーイベントで体験したら面白かった!
左手でポーン!はい出来た♪
えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん!
【テニスで笑顔サークル】テニスも簡単時短レシピで気楽に楽しく♪
ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは
なななんと!劇的ビフォーアフターの方も出現!!
同じカテゴリー(初心者テニス)の記事
 テニスは全く興味なかった!チャリティーイベントで体験したら面白かった! (2021-03-26 19:00)
 左手でポーン!はい出来た♪ (2021-02-20 19:00)
 えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん! (2021-02-16 19:01)
 【テニスで笑顔サークル】テニスも簡単時短レシピで気楽に楽しく♪ (2021-01-25 19:00)
 ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは (2021-01-24 19:00)
 なななんと!劇的ビフォーアフターの方も出現!! (2020-12-10 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
網が張れたに〜!!
これで魚が大量だぞ〜(笑)
じゃなくて、玉当てないと(・∀・)

今度は自分のマイラケットで練習❤何だか気合が入るね〜!
今度のレッスンは、晴れますように✨
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年06月16日 17:09
スッカスカのラケットじゃなくなったね!

シンプルでカッコいい^o^
さあ、気合い入って来たぞー
初打ち、楽しみだね(^-^)v
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年06月16日 17:15
ヨネックスいいなーーー!!(*'▽')
カッコいいです!

僕もラケット欲しくなってきました!ニヤリ
Posted by ボディケアサロンMy Room 戸田敦士 at 2019年06月16日 20:19
マイラケットだと、それはそれは楽しさ倍増!

櫻園さんが買ったラケットの色ちがいで青(紺)色も、全然雰囲気が違ってカッコ良かったよ♪
是非「体育館」さんへどうぞ( ゚д゚)ノ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年06月16日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻園さんの【人生お初ラケット物語】完結編
    コメント(4)