有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › ブーログの輪 › 

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年07月05日 14:00  カテゴリ:ブーログの輪

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?

先日の【あいかむ】さんでのランチ会の後
   ⏩ブーログファミリーランチ会の記事はこちら

ブローグでもお馴染みピカイチ梅坪店に行きました!

クレープリンさんいろはさんも一緒に行ってくれました。

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

お仕事中のお忙しい中、素敵な笑顔でトミーさんが迎えて下さいました。

ちゃっかり私のチラシをお渡し!

仲川先生のチラシと一緒に貼って下さるそうです。

ありがとうございますm(__)m

ふと気が付くと櫻園さんが巨大玉ねぎをわしづかみ!!

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?

桃もぶどうも持ってるね(・。・)

有名人トミーさんと記念撮影。

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?
櫻園さんのブログより写真お借りしました。

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?

果物も充実のラインナップ。

櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?

仲川先生も桃お買い上げですね^^

活気があって、雰囲気が明るくてまた来たくなるお店でした。

【ピカイチ梅坪店】の皆さん、ありがとうございました(^з^)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v
やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん!
買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」
【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー
【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪
朝からハッピー♪ブーログメッセージ
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v (2021-01-19 19:04)
 やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん! (2020-12-11 19:00)
 買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」 (2020-11-04 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー (2020-10-24 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪ (2020-10-12 19:00)
 朝からハッピー♪ブーログメッセージ (2020-10-01 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
おくちゃん、こんんちは~(*^-^*)
本当に櫻園さん、玉ねぎわしづかみでしたねよね。
なんかしばらくの間「玉ねぎ、玉ねぎ~。玉ねぎデカっ」って興奮状態でしたね!(笑)
本当にデカかった!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月05日 15:38
クレープリンさん、こんにちは(⌒0⌒)

「玉ねぎ、玉ねぎ!」連呼してた。クレさんも見た?(笑)
食べれる数少ない野菜なのかも!
大きな桃とぶどうまで掴んだから、シャッターチャンスを逃すまいと必死で写真撮りました(*´▽`)v

帰りも大きな玉ねぎ買えたって、嬉しそうでした(*^O^*)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年07月05日 18:29
おくちゃん、こんばんは(*^^*)
玉ねぎ、ほんと大きかったね!
櫻園さん、脇に抱えてたもんね(笑)
私も料理作るようになったら、ピカイチさん通お!
Posted by いろはいろは at 2019年07月05日 18:55
いろはさん、こんばんは♪
あの櫻園さんが玉ねぎ抱えた写真、櫻園さんの左腕がモリモリ写っちゃってビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
二人で大笑いした後、どうしても載せたくないって言うから、ギリギリまでカットして使いました!
幻のモリモリ写真、今度会ったときにコッソリ見てくださいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年07月05日 20:05
デッカイ玉ねぎにテンションアゲアゲだよー(*´∀`)
腕の加工ありがとね(笑)
あの凄いタイミングでのモリモリの腕ショットはもう神がかってたよ(^.^;
ピカイチさん昔ながらの市場のような店内活気づいてたね!
また、あの玉ねぎを買いに行きたくなるよ〜♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年07月05日 20:23
なかなか出会えない大きさの玉ねぎだったね(^o^)
我ながら、写真の加工完璧に出来たからニヤリしてた(笑)

ピカイチさん、市場みたいだったね!
また一緒に行こうね♪よろしく~(⌒0⌒)/~~
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年07月05日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻園さん【ピカイチ梅坪店】で巨大玉ねぎをわしづかみ!?
    コメント(6)