有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › メッセージ › 

約半年ぶりのブログ更新です^_^

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2021年11月21日 19:00  カテゴリ:メッセージ

約半年ぶりのブログ更新です^_^

半年もご無沙汰してしまいました!


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


約半年ぶりのブログ更新です^_^



この半年間、ちょっと迷いがグルグルしていました。

テニスのレッスンの内容などは迷っても数日で解決し、

半年もグルグルすることはないのですが・・・



私のブログ、これでいいのだろうか?

皆さまが知りたい内容に添っているのだろうか?

はたして皆さまのお役に立ってるのだろうか?


そんな思いで一杯でした。


お仕事ブログとして始めたので

「~べき」に捕らわれ過ぎていたのかもしれません。



つい先日

ワタナベ薫さんのブログ(アメブロ第一位)を読み

サーーーっと霧が晴れるように

目の前が明るくなりました。



ご興味のある方、ご覧ください!


うれしいことに

どんなSNS 投稿に魅力を感じますか?
逆に、どんなSNS 投稿は嫌いですか?と問いかけ

多くの方がコメントされていて、たいへん参考になります。

「SNS発信で大切なこと」ワタナベ薫さんのブログはコチラ


この大切なことを大切にしながら

もう一度ブログ更新チャレンジしてみようと。


そしてもしブログを読んで下さった方で

何かご意見、気づいた事など何でも構いません。

メッセージいただけたら嬉しいです。



ではまた明日

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
テニスに参加する日程は自分で自由に決めたいと思っているあなたへ
お休みが不定期でテニスが出来ないとあきらめてるあなたへ
素晴らしい!感動した!使命感に燃える正看護師の卵との出会い
やったー!をつかむのは最後はあなた自身
ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 テニスに参加する日程は自分で自由に決めたいと思っているあなたへ (2021-03-03 19:00)
 お休みが不定期でテニスが出来ないとあきらめてるあなたへ (2021-03-02 19:00)
 素晴らしい!感動した!使命感に燃える正看護師の卵との出会い (2021-02-19 19:00)
 やったー!をつかむのは最後はあなた自身 (2021-01-29 19:15)
 ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは (2021-01-24 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
杉田です。

おかえりなさいませ。
また、おくちゃんBoo-log見てますから。

無理せずに発信してください。
Posted by 杉田光正 at 2021年11月22日 08:41
杉田さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

等身大のブログを心がけて、発信していきたいと思います!
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2021年12月02日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
約半年ぶりのブログ更新です^_^
    コメント(2)