有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 心と運動 › 

ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2021年11月22日 19:00  カテゴリ:心と運動

ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと

コロナワクチン二回目で発熱!


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


発熱といっても37.8℃で大したことなかったですが


食欲もわかない・・・

何にもする気が起きない・・

かわいい愛猫トトちゃんのおトイレ掃除もままならない・・

ゴミの日・・・忘れる(笑)


前もって”おでん”を多めに作っておいて良かった~


もちろんワクチンの副反応なので

のどが痛いとか

頭が痛いとかは無くてこのありさま。

※ワクチン接種後発熱。どうしたらいいですか?厚労省HP はコチラ

すぐさま自宅にあった市販の解熱剤を飲んで

すっかり元通りに!!


ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと
 ↓ ↓ ↓
ワクチン接種二日後には元気にレッスン出来ました!



体調がすぐれない時は

いくら好きでも「テニスやりたい!」と思えなかった汗


テニスやりたいって自然に思えるって

日常の健康の上に成り立っているのですね。


好きなことやろう!

楽しいことやろう!


これってもしかして

最上級の贅沢なのではないでしょうか?



チラッとでも

あんなことやってみたいな…と頭をかすめたあなたは


最上級の贅沢を味わうチャンスが来てるかもしれませんよ。


ほんの一歩が面倒に感じたり

周りの反応が気になったり

過去のうれしくない出来事を思い出してためらったり

誰しも初めは心がゆらぐものです。


そして私も正しくその真っ只中!!


初めの一歩って勇気いりますよね~汗


でもやろう!って気があるうちに!


一緒に小さな一歩、踏み出してみませんか?



それではまた明日。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。







同じカテゴリー(心と運動)の記事画像
幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう!
想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか?
最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?
やる気が出ない時に前進する簡単な方法
ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何?
趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~!
同じカテゴリー(心と運動)の記事
 幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう! (2021-12-05 20:09)
 想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか? (2021-11-30 22:30)
 最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか? (2021-11-27 18:17)
 やる気が出ない時に前進する簡単な方法 (2021-11-24 20:58)
 ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何? (2021-05-14 19:00)
 趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~! (2021-04-06 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと
    コメント(0)