有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 心と運動 › 

やる気が出ない時に前進する簡単な方法

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2021年11月24日 20:58  カテゴリ:心と運動

やる気が出ない時に前進する簡単な方法

今日は急に冬がやって来た!!

冷た〜い風が吹くテニスコートは

ついつい腰が重たくなります。


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


現在、私は師匠のHコーチのレッスンに

週2回参加しています。


今日は師匠のレッスンの日。


一気に冬が加速したような気温と強い風。


時間が近づいてきても眠くてやる気が出ない。


…そんな日もあります。

やる気が出ない時に前進する簡単な方法



いいんです!


そんな気分のまま出発しましょう。

約束しているから、“やーめた”だけはしなくてすみます。


約束する、予約するって大事なことです。


コーチと話をしてクスクス笑い

仲間と珍プレー好プレーにゲラゲラ笑い

やる気が出なかったことを忘れてた汗



“やる気が出ない”ことに注目し過ぎない。

そして動き始めてしまうのがコツ。




やる気がなくても前進出来ますよ。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた明日。



同じカテゴリー(心と運動)の記事画像
幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう!
想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか?
最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?
ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと
ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何?
趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~!
同じカテゴリー(心と運動)の記事
 幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう! (2021-12-05 20:09)
 想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか? (2021-11-30 22:30)
 最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか? (2021-11-27 18:17)
 ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと (2021-11-22 19:00)
 ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何? (2021-05-14 19:00)
 趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~! (2021-04-06 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やる気が出ない時に前進する簡単な方法
    コメント(0)