有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 心と運動 › 

最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2021年11月27日 18:17  カテゴリ:心と運動

最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?

最近めっちゃ嬉しかった事ありますか?

最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。



あなたは最近の嬉しかったこと

すぐパッと答えれますか?
※めっちゃじゃなくても良いですよ。


え??

嬉しかったことって〜〜

何かあったかなぁ???


こんな反応になってしまいませんか?


反対に

がっかりしたり、凹んだりした事は?

あるあるあるぅ!!!


今日、朝ゴミを玄関まで出したのに

車に乗せて出かけるの忘れてーー!(笑)


どうしてすぐに

しかも次から次に思い出せるんでしようね。


本当に嬉しい事がないのでしようか?


私に置き換えてみると

久しぶりのYさんがレッスンの申し込みして下さった!

うわ〜嬉しい( /^ω^)/♪♪

テニスのアドバイスがバチッとはまって

Kさんがとても喜んで下さった!

ヤッター嬉しい〜(^∇^)ノ♪

みたいな感じかな?


もしかしたら

嬉しい事が発生するように

自分から行動をしないと

自然発生はほとんどしてくれないのかも。


あなたは嬉しい事をただ待ちますか?

それとも

嬉しい事を自分から起こしますか?



今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

それではまた次回。


同じカテゴリー(心と運動)の記事画像
幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう!
想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか?
やる気が出ない時に前進する簡単な方法
ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと
ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何?
趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~!
同じカテゴリー(心と運動)の記事
 幸せな運動習慣を遠ざける3つの心のクセその①つい比べてしまう! (2021-12-05 20:09)
 想像して下さい!もし幸せな運動習慣があったら人生変わりますか? (2021-11-30 22:30)
 やる気が出ない時に前進する簡単な方法 (2021-11-24 20:58)
 ワクチン接種で数年ぶりの発熱!!で思うこと (2021-11-22 19:00)
 ドン引きするほどの長寿効果!ダントツ1位のスポーツは何? (2021-05-14 19:00)
 趣味の力に感謝♪凹んだ時にこそしみじみわかる~! (2021-04-06 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近めっちゃ嬉しかった事・・ありますか?
    コメント(0)