有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 

知らなかった!孤独・孤立対策担当室が内閣官房にあったなんて【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2022年04月05日 23:36  

知らなかった!孤独・孤立対策担当室が内閣官房にあったなんて【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代が

岡崎でテニスを通して皆様の本当の意味で

お役に立てるサービスを探し求めて

日々チャレンジしながら泣き笑いしていく体験を

赤裸々に記していくブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


知らなかった!

内閣官房に「孤独・孤立対策担当室」

2021年2月19日設置され、

政府一体となって孤独・孤立という社会的問題に取り組んでいることを。


以前から『引きこもり』問題はありましたが


コロナの影響も重なって

引きこもってしまう人たちが広がってきた事から

政府が対策に乗り出したようですね。



わずらわしい人間関係を取り除けば

素敵な人間関係が残るのではない難しさ。



これからは

自分で素敵な人間関係を作り出し、身を置き続ける力が

生きる力になっていくのかもしれませんね。



~つづく~


知らなかった!孤独・孤立対策担当室が内閣官房にあったなんて【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】









Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
知らなかった!孤独・孤立対策担当室が内閣官房にあったなんて【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
    コメント(0)