有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 夢の途中 › 

フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2022年04月23日 21:00  カテゴリ:夢の途中

フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

三年ほど前

36回のローンを組んでまで習いに行って得た知識が

もう役に立たなくなっている事実にがく然…


でも、不幸中の幸いかもです。


今、インスタグラムやティックトックも

フォロワーの数といいねグッドの数の割合で評価されるようになってるそうです。


つまり


フォロワーがたくさんいるわりにはいいねグッドが少ないと評価が下がるということ。


約三年前に学びに行った時はフォロワーを増やすテクニック

教えてもらいました。


お金でフォロワー獲得を早める方法も習いました汗
(※残念ながら活用出来ませんでしたけどね笑顔汗)

そういった方法で獲得したフォロワーさんは、いいねグッド押さないですよね。


小手先のテクニックはシビアに判断されてきたということでしょうか。


今は

数は少なくても、出会いたい人に出会う方がいいよね♪

フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】


という流れをヒシヒシと感じます。


私にとってはこれはとても喜ばしい流れです。


では私の出会いたい人とはどういった人なのか??


しっかり明確にし、言語化して発信する事が必要ですね。



~つづく~


同じカテゴリー(夢の途中)の記事画像
今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
時代は動画の作成がちょちょいのちょい【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
三日坊主な私とさよならする方法【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
心を燃やせ!!【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
スランプの仲間によい部分を伝えれるって優しさですね【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
気にしない気にしない!ひと休みひと休み【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
同じカテゴリー(夢の途中)の記事
 今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-06-21 21:00)
 時代は動画の作成がちょちょいのちょい【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-05-02 18:24)
 三日坊主な私とさよならする方法【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-20 21:00)
 心を燃やせ!!【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-11 21:12)
 スランプの仲間によい部分を伝えれるって優しさですね【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-10 22:00)
 気にしない気にしない!ひと休みひと休み【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-06 22:54)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
    コメント(0)