有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 夢の途中 › 

今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2022年06月21日 21:00  カテゴリ:夢の途中

今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代が

岡崎でテニスを通して皆様の本当の意味で

お役に立てるサービスを探し求めて

日々チャレンジしながら泣き笑いしていく体験を

赤裸々に記していくブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パンパカパーーーン!!!

めでたく私、パソコンを手に入れることができました音符

ずっとずっと欲しかったけどなかなか買えなくて....

つい先日もふらっと某電気屋さんに入って

アレコレ定員さんに聞いたりして帰って来たばかり。


ところが


19日の日曜日、クロネコヤマトさんがわが家に来て

ドデカイ箱を5箱も置いていきました。


そう!!!


息子が新しいパソコンを買ったのでしたひらめいた


ということは自動的に古いパソコンが私の物となりました。

今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】

こんな形でパソコンが手に入るなんて

思ってもみなかった。


大きな画面で

キーボードで入力ってスムーズだわぁ~


何と言っても指で細かい部分を指定したり範囲を囲むのが

スマホやタブレットで一発で出来たためしがなく


カーソルでバシッと出来るので超楽ちんハートウィンク


大きな画面で見れるのも目が楽ですね(笑)


今日は梅酒で乾杯ですビール


息子よ!ありがとう(☆▽☆)


同じカテゴリー(夢の途中)の記事画像
時代は動画の作成がちょちょいのちょい【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
三日坊主な私とさよならする方法【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
心を燃やせ!!【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
スランプの仲間によい部分を伝えれるって優しさですね【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
気にしない気にしない!ひと休みひと休み【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
同じカテゴリー(夢の途中)の記事
 時代は動画の作成がちょちょいのちょい【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-05-02 18:24)
 フォロワー稼ぎはもう古い!?【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-23 21:00)
 三日坊主な私とさよならする方法【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-20 21:00)
 心を燃やせ!!【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-11 21:12)
 スランプの仲間によい部分を伝えれるって優しさですね【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-10 22:00)
 気にしない気にしない!ひと休みひと休み【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】 (2022-04-06 22:54)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はパソコンからの初投稿記念日【おくちゃんの泣き笑いチャレンジ日誌】
    コメント(0)