有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年01月21日 12:15  カテゴリ:1ミリでも上を目指して(自分日記)

ラジオって、こんなに面白かったっけ?

ラジオの面白さに今頃気がつきました!

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

ラジオって、こんなに面白かったっけ?

車のオーディオが壊れて、ラジオしか聞けなくなったから、

仕方なく聞いてたら、おもしろさにビックリ!

「オーマイモーニング」が大好きで、

車の中で、思わず大笑いすることも(*^^*)

近所のおもしろいお兄ちゃんと話してるような親近感!

1時間ぐらいのドライブも、全然退屈じゃないよ。

テレビより好きになってしまった!

テニスで笑顔サークルも、

「テニスやってみたら案外面白い!今日テニスに行ける!楽しみ」って

思ってもらえる場になったらいいなと、

ラジオを聞きながら思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テニスで笑顔サークルは

テニスを通して笑顔になっていただけたら

嬉しいです。

あなたの笑顔は周囲の人たちを

明るく照らすことと信じてます。


レッスンの様子が詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください➡http://ameblo.jp/oaki31





同じカテゴリー(1ミリでも上を目指して(自分日記))の記事画像
心配ご無用!最高気温4℃でも行けばそこは天国だった♬
まだまだ発展途上人!65,67,69歳のお姉さま方とテニス
【テニスで笑顔】ラララランランテニス♪♪
テニスの上手い下手は人間の上下ではないよね!
仲間っていいね♪2年ぶりのテニスチーム対抗戦に挑戦!
テニスの練習を仲間とバッチリ!
同じカテゴリー(1ミリでも上を目指して(自分日記))の記事
 心配ご無用!最高気温4℃でも行けばそこは天国だった♬ (2021-01-08 19:00)
 まだまだ発展途上人!65,67,69歳のお姉さま方とテニス (2020-09-26 19:00)
 【テニスで笑顔】ラララランランテニス♪♪ (2020-08-15 19:00)
 テニスの上手い下手は人間の上下ではないよね! (2019-12-07 19:07)
 仲間っていいね♪2年ぶりのテニスチーム対抗戦に挑戦! (2019-12-04 19:00)
 テニスの練習を仲間とバッチリ! (2019-03-12 20:51)

Posted by おくちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おくちゃん
ラジオ面白いんだ〜
私は毎日移動だから聴いてみる。
車の移動中も笑っていたい
変に思われかもだけど!
Posted by 腸活師 マセギチョウ子腸活師 マセギチョウ子 at 2019年01月22日 05:59
チョウコさん、
聞いてみて!

ラジオネオのオーマイモーニングは朝7~9時 79.5MHzでやってるよ☺
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年01月22日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオって、こんなに面白かったっけ?
    コメント(2)