有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › ブーログの輪 › 

櫻園さんと【あいかむ】さんへGoー!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年05月01日 10:00  カテゴリ:ブーログの輪

櫻園さんと【あいかむ】さんへGoー!

櫻園さんとあいかむモーニングへ行ける!

昨日、櫻園さんのブーログで告知ありました。
    その記事はこちらをご覧下さい。

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

櫻園さんと【あいかむ】さんへGoー!

行っちゃいますよ~

あっ、出禁にならないように気を付けま~す(*^.^*)

それに、暴れてお店が壊れちゃわないように…ですね。

道順は櫻園さんと一緒だから安心安心。

あいかむお父さん、お母さん、

来週ですよーー。

待っててくださいね(⌒0⌒)/~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v
やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん!
買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」
【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー
【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪
朝からハッピー♪ブーログメッセージ
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v (2021-01-19 19:04)
 やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん! (2020-12-11 19:00)
 買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」 (2020-11-04 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー (2020-10-24 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪ (2020-10-12 19:00)
 朝からハッピー♪ブーログメッセージ (2020-10-01 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
おくちゃ〜ん!
あいかむさんでテニスラケットぶん回して壊しちゃいかんよ(笑)
私達の激しいトークがうるさ過ぎてご近所迷惑にならないようにだけ気をつけよう(;・∀・)
あいかむお父さんお母さんに会えるの楽しみだなぁ♥
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月01日 12:26
まりちゃん、
すんごく楽しみだわ~
分かった!ラケットは持って行かないようにするね♪

今からニヤニヤが止まらないーー
もぉ~い~くつね~る~とぉ~
早く当日が来ないか、待ち遠しい‼️ 
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月01日 16:00
おくちゃん
お待ちしてますよ~♪
ラケット?
それは、時として凶器になるかも?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月01日 18:06
クレープリンさん
是非是非お会いしたいです。

ラケットをお箸に変えて、ブンブン振り回してたら、
本人気が付いてないので、止めてください!!

よろしくお願いします(^o^ゞ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月01日 19:05
おくちゃん~♪

こんばんは。(*´∀`)
嬉しいですね。私は、運動苦手ですが‥おくちゃん
からレッスン受けたい♪少し楽しんでみたい♪
っていう気になりますよん。


前回 あいかむさんへ来られたあとに ‥
【深い話 昔からのご縁らしい】
‥と嬉しそうに 私に話されてるおとうさんの笑顔
忘れられません。
1番待ち遠しいのおとうさんかも知れませんね。
(*^^*)

私も顔出す予定にしてますが‥仲川先生ーーーー!
無理っぽいかな?念じておきます。(笑)

気をつけて来て下さいね。お待ちしてますね。
Posted by えるちゃん at 2019年05月01日 19:38
えるちゃん

お会いしたいです~是非お顔出して下さいね❤️
二人で押しかけるので、音量に注意します(^o^ゞ

レッスン受けてみたい、楽しんでみたい♪なんて、
そんな風に感じていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます✨

運動苦手って思っている方にこそ楽しめる場所を作りたいと思って
この仕事を始めた思いが届いたのでしょうか!

仲川先生は、私も念じておきます

よろしくお願いします
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月01日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻園さんと【あいかむ】さんへGoー!
    コメント(6)