有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年06月12日 14:00  カテゴリ:初心者テニスカテゴリ:櫻園M子さんのお初テニス物語

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】

テニスを始めて自分のラケットが欲しくなったら、

テニス・バトミントン岡崎で唯一の専門店【体育館】さんへ行こう!

こんにちは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

最近テニスを始められたブーログ、Twittertで超有名人の櫻園さん
  ⏩櫻園さんが初めてテニスレッスン参加の記事はこちら

ラケットを買いたいと言うので、一緒に体育館さんへ。

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】

オーナーの太田さんが、テニスの経験や重さ加減、デザインなど

詳しく説明しながら、お得なラケットを紹介してもらえます。 

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】

櫻園さんの選んだラケットはこちら↓↓

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】

YONEXでモデルが最新ではないけど、2万以下で買えるなんて!!

櫻園さん、「ラケットって、網張ってないの?」

ん( -_・)?網ってガットのこと?

ガットはキツく張るほど飛ばないので、

櫻園さんの場合は飛ばす力があるから・・・

これぐらいの強さで張りましょうって決めてもらえます。

櫻園さんの【人生お初ラケット物語】

ガットが張り上がる数日後に取りに行く事になります。

次回のレッスンで初打ち、楽しみですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(初心者テニス)の記事画像
テニスは全く興味なかった!チャリティーイベントで体験したら面白かった!
左手でポーン!はい出来た♪
えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん!
【テニスで笑顔サークル】テニスも簡単時短レシピで気楽に楽しく♪
ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは
なななんと!劇的ビフォーアフターの方も出現!!
同じカテゴリー(初心者テニス)の記事
 テニスは全く興味なかった!チャリティーイベントで体験したら面白かった! (2021-03-26 19:00)
 左手でポーン!はい出来た♪ (2021-02-20 19:00)
 えっ?こんなんでいいのって感じで楽ちん! (2021-02-16 19:01)
 【テニスで笑顔サークル】テニスも簡単時短レシピで気楽に楽しく♪ (2021-01-25 19:00)
 ラケットを初めて持ったその日から気分よくスパーンと打てる事が実現!そのアドバイスの極意とは (2021-01-24 19:00)
 なななんと!劇的ビフォーアフターの方も出現!! (2020-12-10 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
昨日は、ラケット買いに付き合ってくれてありがとうね!お得に買えて何だか嬉しいよ❤
私の怪力でかっ飛ばさないようにオーナー太田さんが上手いこと網を張ってくれる事でしょう(・∀・)
ラケットぶん回すの楽しみにだよ〜(笑)
出来たら真っ先に先生にお見せするよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年06月12日 15:08
おくちゃんおくちゃん、
肘痛いって言ってたじゃない?私。
テニス肘って診断されちゃった。
「お仕事はしてますか?」→いえ、何も。
「趣味かスポーツは?」→いえ、何も。
「ほんとに何もやってないの?」って医師に言われちゃった・・・(っω<`。)
これ、完治する?治ったらテニス出来るかな?
Posted by いろはいろは at 2019年06月12日 16:02
まりちゃんのラケットの初打ち、楽しみだなぁ。
自分のラケットでテニスすると、
これまた楽しさ倍増!!

網張りは、太田さんに任せとけば大丈夫だね(^-^)v
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年06月12日 17:18
いろはさん、
やっぱりテニス肘だって?症状がテニス肘にそっくりだったもんね(((^_^;)

完治するよ!大丈夫。
でも原因がテニスじゃないなら、なんだろう?
それがわからないと繰り返すから気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年06月12日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻園さんの【人生お初ラケット物語】
    コメント(4)