有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › ブーログの輪 › 

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2020年01月07日 19:02  カテゴリ:ブーログの輪

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

なんと!!あいかむさんへ到着したら

そこはお正月(でも食べられない)料理が続々と登場!

こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

櫻園のマリリンと一緒に行って来ました。
 ブーログ&Twitterで超有名の櫻園さん
  ⏩上位にランクイン!話題のブログはこちら

そしてブーログファミリーなら知らないはずはない

クレープリンさんえるちゃんも一緒にいただきまーす

海老やホタテが舞い踊る~♪♪

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

酢豚も作ってくれた( ゚Д゚)

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

家具職人の杉田さんハヤテさんもきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

1/18(土)のチャリティーイベントの募金箱に使う鍋に・・
    ⏩チャリティーイベントの記事はこちら

川崎絶人師匠の差し入れ入れちゃいました!ピッタリの大きさ。

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚

ありがとうございます。
お餅の入った柔らかおせんべい。美味しかった♪

みなさん、とっても楽しかったです。

岡崎平和学園建設募金のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行かせて下さいね。

そしてあいかむお父さんお母さん、

無理せずに元気で頑張ってね。また会いに行きますから( ≧∀≦)ノ


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com





同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v
やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん!
買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」
【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー
【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪
朝からハッピー♪ブーログメッセージ
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 【タニザワ珈琲店】さんのブログ担当の舞(ちゃん)ブーム珈琲聞いてみた(^_^)v (2021-01-19 19:04)
 やっと会えた~♪タニザワ珈琲店さんのブーログ担当Mちゃん! (2020-12-11 19:00)
 買い占めてゴメン(汗)タニザワ珈琲店さんの「モカゲイシャ」 (2020-11-04 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さんへ再び♪あのパナマゲイシャのドリップパックゲットー (2020-10-24 19:00)
 【タニザワ珈琲店】さん、モカゲイシャでプチ贅沢なカフェタイム♪ (2020-10-12 19:00)
 朝からハッピー♪ブーログメッセージ (2020-10-01 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(11)
この記事へのコメント
おくちゃん、こんばんは~☆
今日は、遠くからありがとうございました。
毎度のことだけど、楽しかったね。
ご馳走食べれてよかったし、あいかむお父さんも忙しかったけど喜んでくれてよかったよ。
また近いうちに計画してね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月07日 19:13
おくちゃん~

今日は、遠くからありがとうね。
感謝しかありません。

そして、鍋 最高!(笑)
近々 貯金箱持って、マリリンとこ行くわね。
Posted by えるちゃん at 2020年01月07日 19:43
クレープリンさん、こんばんは。
凄いご馳走でビックリしたけどとっても嬉しかった( ≧∀≦)ノ
相も変わらず大騒ぎで失礼しました(笑)
全然遠く無いですよ、最高の運転技術をお持ちのマリリンの横に座ってると着いちゃうので!
それから足の小指にお気をつけ下さいませ~
また近いうちによろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月07日 20:24
おくちゃーん!
今日は、行きも帰りも喋りっぱなしのあっという間の1日だったわー(笑)
相変わらずよー喋る喋る・:*+.(( °ω° ))/.:+
差し入れも刺身も最高のご飯だったよ!
マリリンの正月が今日来たわ♪
また、お父さんとこ行かなきゃね( ´ω` )/
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年01月07日 20:32
おくちゃん。

今日は、ありがとうございました。
また、時間が合えば、参加しますので
宜しくお願いします。

岡崎平和学園さんは、何とか実現出来るようにしたいと杉田も思いました。

募金を頑張ってください。
杉田も、いろいろなひとに協力をお願いしてみます。
Posted by 家具職人 杉田家具職人 杉田 at 2020年01月07日 20:58
なんだか・・・どこのブログでも
菓子箱が登場してるな・・・(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月07日 21:01
えるちゃん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
大きなワンちゃんとのご対面は人生初の経験でした。倒されるかと思ったら
案外大丈夫でした。
貯金箱を!?ありがとうございます。よろしくお願いします(⌒0⌒)/
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月07日 21:09
杉田さん

今日は来て下さってありがとうございました(^-^)

岡崎平和学園の事、私もこんなに近いのに何にも知らなくて・・
1人の力なんて大したことないけど、もし何か出来ることがあるなら、
やらずにはいられないと思いました。

強制することではないので結果はどうであれ、杉田さんのそのお言葉だけでも充分うれしいです。ありがとうございます。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月07日 21:22
絶人師匠

菓子箱は必須項目とお聞きしておりますよ!
お気遣い、ありがとうございました。美味しくいただきました。
また機会あれば是非お会いしたいです♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月07日 21:26
絶人さま
みんながZ師匠のことネタにするので、オフ会参加してなくっても知名度UPですよ~。
よかった、よかった(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月07日 21:44
マリリン

一緒にいつも行ってくれてありがとう。
そしていつも最高に楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

お父さん達が歓迎してくれて嬉しいなぁ。
次も一緒に行こうね♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月08日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいかむ交流会で再びお正月がやって来たー!!( ; ロ)゚ ゚
    コメント(11)