有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 30代の趣味テニス › 初心者テニス › 

的ハズレてませんか?イクメンの1番大切な仕事はママのうれしいを応援すること!!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2020年10月23日 19:00  カテゴリ:30代の趣味テニスカテゴリ:初心者テニス

的ハズレてませんか?イクメンの1番大切な仕事はママのうれしいを応援すること!!

『イクメン』を自負されてる方!

自分なりに一生懸命サポートしてるつもりでも

何か的はずれだったり

どうして喜んでくれないんだろう?って

思うことありませんか?



こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


それは

目の前のあなたの妻が

心から「うれしい」と思う事を

サポートしてあげてないから!

的ハズレてませんか?イクメンの1番大切な仕事はママのうれしいを応援すること!!


一般的良いとされるサポートが

あなたの妻がうれしいと思うかどうかは別問題。


そして

こうしてくれるとうれしいハート

ママのあなたも伝えなければいけません!!


察してほしいは

残念ながら通じません水滴

きっと

「えっ?そんなことがやってほしかったの?」

って言いますよしっしっし


ちょっとここだけの話ですが

11月の日曜日に

ママのリフレッシュ企画

パパにお子様や家事はお願いして

テニスを楽しんじゃおう音符

を考えています。

的ハズレてませんか?イクメンの1番大切な仕事はママのうれしいを応援すること!!


日曜日なら

パパにお願いして

ママが自分のためにテニスを楽しみ

ママがルンルン気分でお家に帰る事が

出来るのでは?




また近々ブログで詳しい詳細

お知らせしていきたいと思います^^



本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com

LINEでメッセージいただいてもOKです!

↑まずは「友だち追加」から!


同じカテゴリー(30代の趣味テニス)の記事画像
体が動かない~2ヶ月ぶり日曜日テニスで笑顔レッスン
テニスで成長を実感!コツをつかんだ充実感がたまらない!
【テニスで恋活】素敵なチラシが出来ました!岡ビズさん、ありがとう(*^O^*)
【テニスハウス in OKAZAKI 】お見合いを勧められてお困りのあなたへ!
【テニスハウス in OKAZAKI 】人生最高の趣味と出会いを同時に手に入れませんか?
【テニスで恋活】テニスハウス in OKAZAKI 一生の運動趣味になる。
同じカテゴリー(30代の趣味テニス)の記事
 体が動かない~2ヶ月ぶり日曜日テニスで笑顔レッスン (2020-06-08 19:00)
 テニスで成長を実感!コツをつかんだ充実感がたまらない! (2019-11-15 19:00)
 【テニスで恋活】素敵なチラシが出来ました!岡ビズさん、ありがとう(*^O^*) (2019-09-23 19:00)
 【テニスハウス in OKAZAKI 】お見合いを勧められてお困りのあなたへ! (2019-09-18 19:00)
 【テニスハウス in OKAZAKI 】人生最高の趣味と出会いを同時に手に入れませんか? (2019-09-13 19:00)
 【テニスで恋活】テニスハウス in OKAZAKI 一生の運動趣味になる。 (2019-08-22 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
的ハズレてませんか?イクメンの1番大切な仕事はママのうれしいを応援すること!!
    コメント(0)