有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › アイテム › 

驚愕の技術革新!リモートしながら筋力アップは足乗せるだけでいいのぉ?

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2021年03月12日 19:00  カテゴリ:アイテム

驚愕の技術革新!リモートしながら筋力アップは足乗せるだけでいいのぉ?

未来がパーっと明るくなった瞬間でした!

座って足を乗せるだけで筋力アップ出来る時代が来たなんて!!


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。


私がいつもお世話になっている美容師さんが教えてくれました。



MTG シックスパッド フットフィット(SIXPAD Foot Fit)

驚愕の技術革新!リモートしながら筋力アップは足乗せるだけでいいのぉ?


驚愕の技術革新!リモートしながら筋力アップは足乗せるだけでいいのぉ?



ご存知でしたか?


歩けなくなって介護になってしまう原因は

病気やケガだけに限ったわけではなく

ちょっとした日常の変化



例えば

「いつも散歩していたペットが亡くなった。」


とか


「自分の車を息子が乗って行くようになり、出掛けなくなった。」

など


何となく歩かないことが続き

気がついたら筋力が歩けなくなるほど低下してしまった事がきっかけで

介護が必要になってしまう方が多くいらっしゃいます。




もしそうなって筋力アップしようと思った時

あるいはそうなりかけた時


シックスパッド フットフィット

最高じゃないですか~♪♪



だって

足乗せてるだけいいんですよ目



腰や膝を故障している方も無理なくリハビリできちゃうひらめいた



両親にプレゼントするのもいいですねキラン


実際ご家族で使っている

これを教えてくれた美容師さんいわく

「足を乗せると勝手に足の裏がぎゅーっと縮んでゆるんでを繰り返しす感じ。」


だそうです。


数ヶ月使ったら片足で立つのがグラつかなくなったようですよ。


さらに


むくみ解消効果も素晴らしく

立ちっぱなしのお仕事だから

これ使うと足が軽くなる(あくまでも個人の感想です。)ので

同じ美容師仲間が何人も購入して効果を実感。



定価は4万円ほどするそうです。

類似品が多く出回っていて、効果もわからないので

ご興味のある方はご自分で調べて

正規ルートで購入されることをオススメ致します。



すごい時代が来ましたね^^


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com

LINEでメッセージいただいてもOKです!

↑まずは「友だち追加」から!




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
これはまさにベリークールなマスク!!
色で全然違う!!ミントグリーンで気分を爽快リフレ~ッシュ♪
オシャレでしかも快適!スポーツインナーも進化中♪
ダラ~っとするだけ♪おうちで『巻き肩』解消!
薄っペラペラな上着を使って上手に体温調節♪
寝る前のスッキリ習慣!テニスボールで背中のマッサージ♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 これはまさにベリークールなマスク!! (2021-05-28 19:20)
 色で全然違う!!ミントグリーンで気分を爽快リフレ~ッシュ♪ (2021-05-18 19:00)
 オシャレでしかも快適!スポーツインナーも進化中♪ (2021-05-08 19:00)
 ダラ~っとするだけ♪おうちで『巻き肩』解消! (2021-05-01 19:00)
 薄っペラペラな上着を使って上手に体温調節♪ (2021-03-22 19:00)
 寝る前のスッキリ習慣!テニスボールで背中のマッサージ♪ (2021-03-21 18:38)

Posted by おくちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
驚愕の技術革新!リモートしながら筋力アップは足乗せるだけでいいのぉ?
    コメント(0)