有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 櫻園M子さんのお初テニス物語 › 

【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2019年11月10日 19:00  カテゴリ:櫻園M子さんのお初テニス物語

【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?

10月は雨が多くて、レッスン出来ず

櫻園M子さん
(これからはマリリン・ウィリアムズと呼んで欲しいそうです汗)

1か月ぶりのテニスレッスンとなりました!


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

「忘れちゃったなぁ~(笑)」と言いながら登場!

でも、大丈夫。体が覚えてました!

しばらく時間が開いてしまった時は復習からいきますよ。

オオーー!忘れてないね。いいよー
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?
オッケー!その調子でいこう♪
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?

一緒にレッスンのM.Tさんも課題を忘れてないね~
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?

さすが毎日一万歩ウォーキングのマリリン

1か月ぶりとは思えない足運びで

二時間レッスンで6,000歩を無理なくクリア。

毎日の積み重ねも大事ですね^^

レッスン参加、お疲れ様でした!


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com


同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事画像
【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ
あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!
【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b
【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ?
【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消!
【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事
 【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ (2020-03-06 19:00)
 あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ! (2020-02-07 19:03)
 【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b (2020-01-26 19:00)
 【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ? (2019-12-14 19:00)
 【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消! (2019-11-22 19:00)
 【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ (2019-09-28 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
はーい!マリリン・ウィリアムズです♥
1ヶ月ぶりでもなんとなーく身体が覚えてるもんだね(・∀・)
普段の1万歩生活の効果もあって結構動けて大満足なレッスンだったよ♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年11月10日 20:17
マリリン・ウィリアムズさん、
レッスン参加、お疲れ様でした!
少しずつ足を使って打つ練習していきましょう。
バックハンドも・・ね(⌒‐⌒)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年11月10日 20:47
マリリンさん、オークヒーラーさん、
ご無沙汰しております。

運動不足大将のコージー・ナカガワーです。

それにしても一万歩は凄いですね。

私なんか100歩いってるかどうか怪しいもんです。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年11月10日 22:04
コージーこんにちは(笑)

マリリン凄いですよ。毎日意識するだけで違うので歩数計お薦めです(*^-^)
是非つけてみて下さい!
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年11月12日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?
    コメント(4)