有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 櫻園M子さんのお初テニス物語 › 

あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2020年02月07日 19:03  カテゴリ:櫻園M子さんのお初テニス物語

あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!

あなたもテニスでウエストエクササイズを

楽しみながら出来ますよ♪


こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!

テニスにはウエストをねじる動きがあります。

両手バックハンドを繰り返し打つ練習をしていた

櫻園さんのマリリンが思わず
 ブーログ&Twitterで超有名の櫻園のマリリン
  ⏩上位にランクイン!話題のブログはこちら

この動きウエストに効く~(≧ヘ≦)

と叫んでいました!

ボールが当たった後、両手でラケットを持ったまま

前に腕を伸ばしていきます。この状態↓↓

あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!

最低でも50球、多くて100球は連続で打ちますよ!

フォームに気を付けたり、

ボールがスパーンと当たった時の嬉しさがあったりと

100回なんてあっという間です。

普段の生活で、この動きはほとんどしません笑顔汗

この日の二時間レッスンで

マリリンの万歩計7500歩を記録しました(^-^)/

寒さに負けず良く頑張りましたね^^

レッスンお疲れ様でした。


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com




同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事画像
【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ
【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b
【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ?
【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消!
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?
【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事
 【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ (2020-03-06 19:00)
 【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b (2020-01-26 19:00)
 【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ? (2019-12-14 19:00)
 【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消! (2019-11-22 19:00)
 【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!? (2019-11-10 19:00)
 【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ (2019-09-28 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おくちゃーん!
バック打ちはホントウエストに効くよ(゚∀゚)
普段ひねる動きをしないからよく分かる!
7500歩も歩けたし体にいい事間違いなしだわ♪
引き続きご指導よろしくね( ´ω` )/
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年02月08日 09:20
マリリン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
両手のバックハンドがマリリン馴染んできたよ!
左手が伸びると、ボールも伸びるし、ウエストもひねれて
一石二鳥だね。
この寒さで練習出来ればbこれから恐れるものは何もないさf(^_^)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年02月08日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!
    コメント(2)