有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル

仕事や育児、介護などで忙しいけど、体力に自信ないけどテニスがやりたい、やってみたい人のためのテニスサークルです。 サークル形式だから月1回でもOK !レベル関係なし! 基本を繰り返しながらみんなと楽しく出来る独自の練習方法は 向上心あふれるあなたにきっとご満足いただけます。 お互いの上達を喜びあえる仲間と最高級のリフレッシュタイムをお過ごしください。 時間がない、筋力がないは80歳まで使えるシンプルフォームで全て解決出来ます。 魂のレッスンであなたのやりたいを本気でバックアップいたします。

ブーログ › 有料レッスン付「岡崎テニスで笑顔」サークル › 櫻園M子さんのお初テニス物語 › 

【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b

お申し込み詳細はこちら

→ スケジュール・申し込み

2020年01月26日 19:00  カテゴリ:櫻園M子さんのお初テニス物語

【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b

テニスで笑顔サークル木曜ナイター

櫻園のマリリンも参加してくださり
 ブーログ&Twitterで超有名の櫻園マリリン
  ⏩上位にランクイン!話題のブログはこちら

1度もねじ伏せずに頑張りましたよ( ≧∀≦)ノ

こんばんは。

テニスで笑顔インストラクターの奥平晶代です。

前回のレッスンでラケットをねじ伏せて打つ様子が何度かあったのですが

今日はねじ伏せてなーいキラン

【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b

「今日はねじ伏せナイデーよ!」とマリリン(笑)

ねじ伏せスイングは、肘を痛める1番の原因になるので

真っ先に注意するようにしていますが、

言われ方によっては素直に直せないのが人間というもの。

マリリンが自ら明るい表現で言ってくれたおかげで

周囲の仲間も自分の事と素直に受けとめる事が出来ました!

ものの言い方って本当に大切ですね

この日のレッスンでの歩数は約6,000歩

良く頑張りました笑える

お疲れ様でした^^


本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

テニスで笑顔になっていただけたら嬉しいです。

明日の夜の7時にまたお会いしましょう。

テニス大人女性の心豊かな生き方、運動を楽しむ暮らしを応援します。テニス

お問い合わせ・ブログの感想など
何でもお気楽にメッセージお待ちしてます↓↓
e-mail :a.yukainanakamatachi@gmail.com


同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事画像
【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ
あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ!
【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ?
【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消!
【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!?
【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(櫻園M子さんのお初テニス物語)の記事
 【櫻園マリリン】で....出来てるぅ~♪ボレーが出来た嵐の日(*>∇<)ノ (2020-03-06 19:00)
 あなたも楽しくテニスでウエストエクササイズ! (2020-02-07 19:03)
 【櫻園のマリリン】テニスのロブってなんだ? (2019-12-14 19:00)
 【櫻園M子さん】バックハンドストロークの打ちずらさが解消! (2019-11-22 19:00)
 【櫻園M子さん】テニスのときはマリリン・ウィリアムズと呼んで!? (2019-11-10 19:00)
 【櫻園M子さん】運動が習慣化してる証拠!レッスンの次の日が1番体が軽く感じる(=゚ω゚)ノ (2019-09-28 19:00)

Posted by おくちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おくちゃんねじ伏せナイデーそんなに気に入ってくれてたとは(笑)
めっちゃ笑ってたもんね(・∀・)
意識してフォームを体に叩き込まないと成長しないでねー( ̄▽ ̄;)
これからは、毎日ねじ伏せナイデーに出来るように頑張るわよ!
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年01月26日 19:07
マリリン!
とっても気に入ったからずっと使いたいと思って♬
この日は1度もねじ伏せずに頑張ったもんね(*^ー゚)b グッジョブ!!
うん、うん、
みんなでねじ伏せナイデー実行して最短で上達しちゃいましょ~♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2020年01月26日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【櫻園】のマリリン!今日はラケットねじ伏せナイデー(*^ー゚)b
    コメント(2)